【マンガ】腸内環境の種|ネルノダイスキのひびのたね

【マンガ】腸内環境の種|ネルノダイスキのひびのたね

腸内環境を改善することは、健康状態をよくし、ダイエットや疲れにくい身体をつくることにもつながります。さまざまな種類の発酵食品を食べて、いろいろな種類の善玉菌をとり入れましょう。みそ、しょうゆ、ぬか漬けなど、日本の伝統食の中にも多くの発酵食品があります。

◆参考記事

「脂っぽいものが食べたいときはデブ菌が増加中!?ヤセ菌を増やす習慣とは」

「腸内環境を整えて健康に。日本人に合う発酵食品とは?」

ネルノダイスキのひびのたね
忙しい毎日に、ちょっとひと息。はたらくネコ?が、役に立ったり立たなかったりする”日々の種”をゆるやかにお届けします。

あわせて読みたい

ビジネスライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。