アイドルステージ『GS382 ―暁の章―』 開幕!コメント&舞台写真が到着
拡大する(全1枚)
『GS382 ―暁の章―』画像ギャラリーはこちら
 
2021年12月9日(木)にMixalive TOKYO Theater Mixaにて、『GS382 ―暁の章―』が開幕し、初日公演に先立って行われた公開ゲネプロの模様とコメントが到着した。

大きな盛り上がりを見せている【STAGE(芝居)×LIVE】の二部構成舞台の先駆けであるネルケプランニングのアイドルステージシリーズ。本公演は、前作『プライムーン』で初登場したグループ・GS382を主人公としている。

コメント

加賀深友 

なでしこー待たせたな!!! 新時代を染める赤! 深友です!! 待ちに待ったクリスマスライブがついにやってきたぜ! みんなの前でパフォーマンスできるのは、9月のファンミーティング以来。 この日のために、師匠に特訓してもらって、侑弥と仁と一緒にがむしゃらに稽古してきたんだ。 また一歩伝説に近づいたぜ!!! プライムーンと一緒に、撫子やティアラとみんなで盛り上がれる最高にアツいクリスマスにするから、絶対観に来てくれよな!

 焼田侑弥 

心を焦がす青い炎。侑弥です。 なでしこ、会いたかった。 愛する撫子に会えない心の渇きをすべて練習にぶつけてきたが、ようやくその渇きが満たされる。 きっとこれまでより強く大きくなった姿を、みんなに見せられると思う。 まだライブで声を出して応援してもらうことはできないけれど、 ステージから見える笑顔、ペンライトやうちわから、たくさんの愛を受け取ってるから安心してくれ。 聖夜を待つ日々に、そして聖夜に、会場でお会いできるのを楽しみにしている。