2024年度JCSI調査の携帯電話部門では、大手キャリア部門・オンライン専用ブランド部門の合計9ブランドを対象として調査が行われた。
顧客満足度でpovoが9ブランド中1位となり、また、顧客期待/知覚品質/知覚価値/感動指標/失望指標(失望の少なさ)/ロイヤルティの7項目でも1位を獲得した。
Amazonプライムデー、今年は初の「4日間」に 六本木で「フェス」
【マクドナルド】不二家のお菓子再現スイーツ3商品が登場! 「ミルキーパイ」「マックシェイク レモンスカッシュ」「マックフルーリー LOOKストロベリー」
Anker、モバイルバッテリ4製品を自主回収。内部ショートの恐れ
大人のためのクリームソーダ!? 『昔懐かしいいちごクリームソーダサワー』 が懐かしいのに新しい!
「iPhoneのマイナンバーカード」提供開始
デル、XPSの後継機となる14.5型/16.3型高性能ノート「Dell 14/16 Premium」
女性の健康と美しさをサポート! 『ミライワ フェムケアサプリ』で若々しさを取り戻してイキイキと輝こう