モスフードサービスは1月29日、新商品「明太チーズのとり竜田(たつた)バーガー ~タルタル仕立て~」(460円)と、リニューアルした「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バーガー ~くし切りレモン添え~」(450円)を全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)で発売する。
同店では"とり竜田バーガー"を2022年から毎年期間限定で販売している。
和風旨だれのとり竜田バーガーは、2年ぶりにリニューアルして発売する。とり竜田に黒酢の旨だれとキャベツを合わせ、レモンを添えた。和風旨だれには鹿児島県産の黒酢と加工黒糖を使用し、お酢特有の酸味を黒糖で柔らかくすることで親しみやすい味わいに仕上げている。"くし切りレモン"を絞ってお好みの酸味に調整しながら楽しめる。
新商品の発売に合わせて、1月29日より新CM「明太チーズと黒酢の旨だれ」篇を全国で放映開始する。新CMのテーマソングには、全国のモスバーガー店舗で働くキャストから次世代アーティスト・クリエイターを発掘する"MOS RECORDS"(モスレコーズ)プロジェクトから誕生した初のアーティスト「Lui」(ルイ)のデビューシングル「ひとりじゃない」を採用した。夢に向かって努力を重ねている人たちへの応援の気持ちを込めた一曲となっている。











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)