ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは3月24日より、「glo HYPER pro」から限定カラー「グロー・ハイパー・プロ・サクラ・エディション」を発売。4月7日からは「ラッキー・ストライク」ブランド7銘柄のパッケージデザインを一新するなど、gloブランドキャンペーン「Live Life in Color」の第3弾を順次展開する。
同社では、2025年前半のgloブランドキャンペーン「Live Life in Color」を展開中。その第3弾として3月24日より、加熱式たばこデバイス「glo HYPER pro」から限定カラー「グロー・ハイパー・ プロ・サクラ・エディション」を、全国の主要コンビニエンスストア、glo & VELOオフィシャルオンラインショップ等にて数量限定で発売している。
サクラ色を基調としたワントーンのデザインとなっており、そのテーマは「桜見る喜びが、春のひとときを彩る。」。新たな出会いに多く恵まれる新年度をはじめ、さまざまなシーンをサクラ色で彩っていただきたいという願いが込められているという。
また、glo HYPER用「ラッキー・ストライク」ブランド7銘柄のパッケージデザインを一新し、4月7日よりリニューアル発売する。味わいや価格はそのままに、伝統的なデザインを残しつつよりスタイリッシュかつモダンなデザインとなっている。











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)