ファーウェイ・ジャパンは4月1日、スマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT」シリーズのブランドWebCMに木村拓哉さんを起用したと発表した。PLAY IT ALL.篇(60秒、30秒、15秒)を同社公式YouTubeチャンネルで同日から公開する。
WebCMでは、木村拓哉さんが同社のフラッグシップスマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT 5 Pro」を装着して登場。日常生活から、登山、ランニング、ゴルフといったアクティブな場面まで、さまざまなアクティビティを楽しむ様子が描かれている。
HUAWEI WATCH GT 5 Proは、「HUAWEI WATCH GT」シリーズの最新モデル。頑丈なサファイアガラスのディスプレイを採用し、高度な健康モニタリング機能、スポーツ計測機能を備えている。特にゴルフ機能に注力しており、日本の99%以上をカバーする2,300以上のゴルフ場の3Dコースマップ表示に対応。グリーンやハザードまでの距離が分かるほか、グリーンの起伏マップやグリーン方向をコンパスで示す機能なども搭載した。健康管理機能としては、プログラム医療機器認証を受けた心電図測定機能も用意している。
木村拓哉さんを起用した広告は、4月7日から渋谷駅および渋谷スクランブル交差点近辺のデジタルサイネージでも展開。同日から、Xを使ったSNSキャンペーン「#木村拓哉とGT5Proを楽しみ尽くせ」も実施する予定だ。











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)