Netflixコメディシリーズ『デスキスゲーム いいキスしないと死んじゃうドラマ』(9月9日に全6話一挙配信)の“お色気記者発表会”が2日、都内で行われ、劇団ひとり、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、八木奈々、紗倉まなが登壇した。
テレビプロデューサー・佐久間宣行氏が手掛けた本作の舞台は、お色気ムンムンの美女たちからの誘惑が次々と襲いかかるアドリブドラマの世界。
ひとりは、前日に本作を一気見したと言い、「めちゃくちゃよかったです。ジャンルがわからないですね。バラエティはバラエティなんですけど、ドラマだし、リアリティショーの側面もあったりして、笑いありの涙あり。こんな贅沢なことはない」と魅力をアピールした。
過激な描写もある本作。ひとりは既婚者に向けて、「部屋でちゃんと鍵をかけて。うっかり子供が入ってきちゃうとまずいので。イヤホンで見ましょう。