「ほっともっと」では、身がぎっしり詰まった食べ応え抜群の大海老天2尾と、のり弁当を融合させた贅沢なメニュー「大海老天のり弁当」を11月19日より新発売する。また、「単品惣菜 大海老天(2尾入り)」も発売する。


"のり弁当"の美味しさと、贅沢な食感の"大海老天"を同時に味わえる「大海老天のり弁当」(670円)が新登場。

「大海老天のり弁当」は、ごはんの上におかか昆布とのりをのせ、大きなちくわの天ぷらと大きな"海老天"を2尾盛り付けた、食べ応えのあるメニュー。"海老天"には醤油ベースの甘めのタレをかけることで、ぷりっとした"海老天"の美味しさをより一層引き立てるという。加えて、その他のおかずとして、キンピラや小松菜と油揚げの和え物、だし巻き玉子を盛り付けており、和のおかずを存分に楽しめる。

また、お弁当に追加することでより満足感が得られる「単品 大海老天(2尾入り)」も用意した。
編集部おすすめ