Uber Eats Japanは10月9日~10日、Uber Eatsのサービス運営について配達パートナーと意見交換する「配達パートナー対話会」を東京都内で開催した。
同社では、配達パートナーとの直接対話会を2023年より継続的に実施しており、今回が5回目となる。
これに対しUber Eats Japanは、安全確保のためサイズの大きい注文向けに増員機能を導入していること、無理な配達を行わないようパートナーに伝えた。報酬については、配達にかかる予想時間やリアルタイムの注文状況などを複合的に考慮する学習システムを採用し、その精度を常に改善していることを説明。サービスの拡大を通じた全体注文数の増加にも注力していることも述べた。
同社では、過去の対話会の意見を受け、サービスの改善を進めている。2025年4月には週次のクエストを分割し、ピークタイムクエストを新たに導入。これにより、パートナーは自身のスケジュールに合わせてより柔軟に報酬を獲得できるようになった。
同社では今後も対話会を継続し、寄せられた意見をアプリ機能やサービス品質に反映させ、より安心・安全な稼働環境の実現を推進していくという。











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)