「銀座コージーコーナー」は、7月5日(火)から、旬の桃をふんだんに使った新作スイーツを全国のカフェ・レストラン併設11店舗で販売している。

■山梨県産の桃を使用

 今回登場したのは、山梨県産の桃を使った3種類のメニュー。

桃のジューシーで豊かな甘み&香りが堪能できるラインナップとなっている。

 「山梨県産 桃のパフェ」は、旬のみずみずしい桃のおいしさをとじこめた季節限定パフェ。たっぷり入った桃果肉の繊細な甘みに、バニラアイス&クリームの乳味とベリーの甘酸っぱさが絶妙にマッチする一品だ。

 また、かき氷に上品な甘みと香りのピーチシロップをたっぷりかけ、桃とバニラアイスを添えた「山梨県産 桃のミルクフラッペ」が登場。練乳の濃厚なコクが、桃の爽やかな味わいとよく合うスイーツとなっている。

 さらに、桃と、チーズクリーム&ホイップクリームを、全粒粉入りのパンでサンドした「山梨県産 桃のフルーツサンドウィッチ」も用意。繊細な桃の風味と、まろやかな甘みのクリームの調和を楽しめる。

【「『銀座コージーコーナー』桃スイーツ」概要】
発売日:7月5日(火)
販売場所:「銀座コージーコーナー」カフェ・レストラン併設11店舗

編集部おすすめ