人気ゲームシリーズ『星のカービィ』とコラボレーションした「ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル」が、6月から、全国のスーパーやドラッグストアで順次発売される。

■ブランドアイコン商品とコラボ

 今回発売される「ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル」は、ゲームに登場する回復アイテム“マキシムトマト”をきっかけにコラボレーションが実現した、カービィデザインのコラボパッケージ。



 ラインナップは全3種類が用意され、ハインツのシンボルである“キーストーン”の中にカービィとワドルディがトマトやハンバーガーと共に描かれた、キュートなパッケージがそろう。

 また、本コラボを記念したキャンペーンも6月16日(月)10時00分~6月22日(日)23時59分の期間に実施。ハインツ日本公式Xアカウントの対象ポストのクイズに回答してリプライすると、合計1000人に「オリジナルキーホルダー」が当たる。

 なお、ハインツは創業150年以上の歴史を誇る世界No.1トマトケチャップブランド。中身が下に落ちてきてすぐにケチャップを出すことができる“逆さボトル”は、洗練されたデザインのブランドアイコン商品だ。

編集部おすすめ