「ユニクロ」のグラフィックTシャツブランド「UT」は、10月下旬から、長年多くの人々に親しまれ続けているお菓子をピックアップした「ザ・ブランズ UT」を、全国の店舗およびオンラインストアで発売する。

■4種類のデザインが登場

 今回発売される「ザ・ブランズ UT」は、各お菓子のユニークなフォルムやパッケージからインスピレーションを得てデザインに落とし込んだ新作Tシャツ。



 ラインナップには、「不二家」のペコちゃんのイラストを大胆にあしらった1枚や、胸元に3つの「ハイチュウ」とロゴを並べた遊び心のある1枚が展開される。

 また、明治のチョコ菓子「アポロ」や「きのこの山」と「たけのこの里」をデザインしたTシャツが登場。いずれも、着心地の良い綿100%を使用している。

編集部おすすめ