原宿表参道に“フォー専門店”誕生へ! 豊富なトッピングで自分好みにアレンジ可能

 フォー専門店「ワン フォー ボウル」が、11月19日(金)から、東京・原宿表参道にオープンする。

■優しい味わいのビーフスープ

 今回新たに開店する「ワン フォー ボウル」は、「1杯のフォー」で頑張る人たちを応援したい、癒したい、という思いから生まれた“フォー”の専門店。フォーに馴染みのある人もそうでない人も、気軽にサクッとファストフードのように利用できてほっと一息つける店舗となっている。

 メニューには、ベトナムで定番の「フォー ボー(牛肉のフォー)」が登場。牛のバラ肉、すじ肉、骨の3つの部位を使い、数種のスパイス、玉ねぎ、パクチー、生姜、にんにくなどとともに、じっくり煮込んだ優しい味わいのビーフスープが特徴だ。

 また、バラエティ豊かなトッピングも用意。ビーフスープと九条ネギがのったシンプルな味わいのフォーに、好みのトッピングを加えることで、オリジナルのフォーが完成する。

【「ワン フォー ボウル」概要】
オープン日:11月19日(金)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!トレンドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「牛すじ」に関する記事

「牛すじ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「牛すじ」の記事

次に読みたい「牛すじ」の記事をもっと見る

グルメニュースランキング

グルメランキングをもっと見る
お買いものリンク