連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)の第18週「1984-1992」(第87回)が3月4日に放送される。

【写真】ひなた(川栄李奈)は人類滅亡の瞬間まで五十嵐(本郷奏多)と一緒にいたいと願う 『カムカムエヴリバディ』第87回場面カット

■第87回あらすじ

 ノストラダムスの大予言を信じるひなた(川栄李奈)は、人類が滅亡するその瞬間まで五十嵐(本郷奏多)と一緒にいたいと願う。

ひなたの弟の桃太郎(青木柚)もまた、教師と生徒の関係になってもなお、小夜子(新川優愛)を一途に思い続けていたのだった。

 そんな中、ひなたは上司の榊原(平埜生成)の指示で、映画村の来場者数を増やす案を考えることに。五十嵐ら大部屋俳優たちの仕事を増やすためにも、ひなたは必死に企画を考える。

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』はNHK総合にて毎週月曜~土曜8時ほか放送。

編集部おすすめ