King Gnu・井口理、ひとり“サンリオピューロランド”を満喫「可愛すぎる」「なじんでます」と反響
拡大する(全1枚)
King Gnu・井口理

 King Gnuの井口理が21日にインスタグラムを更新。1人でサンリオピューロランドへ出かけたことを動画と写真で報告すると、ファンからは「可愛すぎる」「なじんでます」といったコメントが多数寄せられた。

【写真】King Gnu・井口理、ひとり“サンリオピューロランド”を満喫

 投稿の中で井口は、大学の後輩が長く勤めていたサンリオピューロランドのダンサーを卒業すると聞いて、1人でパークを訪れたことを説明。併せて公開されている動画や写真には、パーク内のアトラクションに1人で乗る様子や、キャラクターたちとの記念ショットなどが披露されている。投稿の中で井口はサンリオピューロランドについて「絶妙にシュールなテーマパーク」と評しつつ「あとおれ、どこでもひとりで行けるって気付いたよ、、、」とつづっている。

 井口が“サンリオピューロランド”を満喫する様子に、ファンからは「可愛すぎるでしょ」「なじんでます」「なかなかシュールな映像」「どこでもひとりで楽しめる人って最強」などの声が相次いでいる。

引用:「King Gnu・井口理」インスタグラム(@191satoru)