両親はアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットという、最強のDNAを受け継ぐセレブキッズ、シャイロ。これまで母と一緒に登場したレッドカーペットなどで注目を集めてきた彼女が、キレッキレのダンスを披露して話題となっている。



【動画】3組目にセンターで登場、アンジー&ブラピの娘シャイロがキレッキレダンス披露

 JustJaredによると、シャイロはこの度、ロサンゼルスにある有名ダンススクール、ミレニアム・ダンス・コンプレックスの動画に登場。

 この動画は、映画『エルヴィス』の楽曲としても知られるドージャ・キャットの新曲「Vegas」に合わせて、コレオグラファーのハミルトン・エヴァンス(Hamilton Evans)が振付したもので、約7分間の動画の中、生徒たちが順番にダンスを披露する。

 シャイロは3組目にセンターで登場し、ビートルズの黒いロゴTと黒いパンツ、ブロンドヘアを一つにまとめて、ダンスを披露。キレッキレの動きとともに、隠し切れないカリスマ性を見せつけている。この動画は6月12日に公開され、現在200万回以上再生されている。

 シャイロは、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの初めての実子ということもあり、小さな頃から注目を集めてきた。
16歳になり、これからは両親と異なるフィールドで注目されることも多くなりそうだ。