日向坂46・東村芽依の1st写真集から先行カット第2弾が公開された。

【写真】インパクト大! 大きないちごを押す東村芽依 1st写真集先行カット

 ジャージにサンダルというラフな装いで撮られた写真は、地元・奈良での1枚。

夜のお散歩というシチュエーションでコンビニ袋片手にジャンプする姿は、東村の猫のような抜群の運動神経と“やんちゃ感”が表現されている。

 さらに、自身よりも大きないちごを押しているインパクト大の写真は、「このいちごのバス停の存在を知った時からめっちゃ可愛いと思って、何年も前からずっと行ってみたかった場所だったので、写真集の撮影で行けて本当にうれしかったです」と語るほど、東村が写真集の撮影で絶対に行きたい場所として挙げた九州にあるフルーツのバス停での1枚。念願の場所で、まさに写真集のテーマである「めいわーるど」を象徴するようなオリジナリティーあふれる世界観がさく裂している。

 日向坂46・東村芽依1st写真集(タイトル未定)は白夜書房より9月13日発売。価格は2200円(税込)。

編集部おすすめ