元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみが16日、自身のツイッターを更新。峯岸みなみの結婚に嫉妬心むき出しの安田大サーカスクロちゃんの写真を投稿した。



【写真】クロちゃんはこれを見ていた? 幸せそうな笑顔の峯岸みなみ&東海オンエア・てつや

 同日、元AKB48の峯岸みなみが人気YouTuberの東海オンエア・てつやとの結婚を発表。自身のツイッターで峯岸のグループ卒業を祝福するほどのファンであるクロちゃんは、今回の結婚に対して「2人とも幸せそうな笑顔で写真映っててズルいしん!!」とツイート。高橋のツイートでは、「みぃちゃんの結婚に嫉妬心をむき出しにする 頭むき出し達磨」として、峯岸結婚のネットニュースでも読んでいるのか、嫉妬心をあらわにするクロちゃんの写真が上げられた。

 高橋とクロちゃんは、休日に高橋がクロちゃんの家を掃除しに行くほど親交が深く、クロちゃんに対する辛らつともいえるコメントに、「頭むき出し達磨…(笑) 面白い!!」「他人の幸せを祝福できない達磨です」「たかみなさん最高」といった声が集まっている。

引用:「高橋みなみ」ツイッター(@taka4848mina)
「安田大サーカス クロちゃん」ツイッター(kurochan96wawa)