女優の長澤まさみが主演を務め、俳優の眞栄田郷敦鈴木亮平が共演するドラマ『エルピスー希望、あるいは災いー』(カンテレ・フジテレビ系)。今夜22時10分からは第6話が放送(通常より10分繰り下げて放送)されるが、斎藤正一役の鈴木は自身のツイッターでここからが「本当の『エルピス』と言って良いかもしれません」と予告した。



【写真】「本当の『エルピス』と言って良いかもしれません」 鈴木亮平が不気味に予告する『エルピス』第6話場面カット

 鈴木は27日のツイートで「いつもご声援ありがとうございます。エルピスの反響の大きさに改めて驚いております」と感謝の言葉を述べた上で、「明日からが本当の『エルピス』と言って良いかもしれません。エルピスの世界へようこそ」と少々不気味に予告した。

 鈴木は恵那(長澤)の元恋人で政治部官邸キャップ・斎藤正一を演じているが、どうにも腹の中では何を考えているのか分からないキャラクターとして描かれている。そんな鈴木が“本当の『エルピス』”と予告する第6話はどうなるのか…。番組公式ツイッターでも「第6話は、第2章の完結&最終章のはじまりです」と予告されており、見逃せない展開になりそうだ。

引用:「鈴木亮平」ツイッター(@ryoheiheisuzuki)

編集部おすすめ