グウィネス・パルトローとクリス・マーティンの娘アップル・マーティンが、パリで開催されたシャネルのショーで、フロントロウデビューを果たした。

【写真】自然体な笑顔もかわいい グウィネス・パルトローの愛娘アップル

 現地時間1月24日、ファッションウィーク開催中のパリ・グラン パレ エフェメールにて、シャネルのオートクチュールコレクションのショーが行われた。



 18歳のアップルは、シックなモノクロのミニワンピースに、同柄のジャケットをオン。ブロンドのヘアの毛先をカールしたダウンスタイルにして、印象的な黒のアイライナーとピーチカラーのリップをプラスした。

 これに合わせ、足元にはチャンキーなローファーをチョイスし、学生らしくカジュアルダウンしてフロントロウに登場。これまで表舞台に登場することのなかったアップルだが、母そっくりに成長した姿を見せた。

 この様子をファッションエディターのデレク・ブラスバーグがインスタグラムでシェアし、「カール・ラガーフェルドは4歳のアップルに会い、将来彼女がシャネルガールになると宣言した。それが今日、ついに実現!」と紹介。コメント欄で「ゲイ叔父として誇らしい!」と付け加えている。

 この投稿に、母グウィネスやリヴ・タイラー、サラ・フォスター、レイチェル・ゾーらが反応。新しいシャネルガールの誕生を祝福している。

引用:「デレク・ブラスバーグ」インスタグラム(@derekblasberg)

編集部おすすめ