妻夫木聡が主演する日曜劇場『Get Ready!』(TBS系/毎週日曜21時)の第9話(あす3月5日放送)では、第8話のラストに姿を現した沢村一樹演じる高城警視副総監が、ついに闇医者チームと正面対決する。
【写真】『Get Ready!』警視副総監・高城役の沢村一樹
本作は、多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う正体不明の闇医者チームの物語。
第9話では、次期警視総監候補の筆頭であり、海外からやってきた最強エリート刑事の高城(沢村)が、圧倒的な推理力と行動力で闇医者チームを追い詰める。
一方、闇医者チームは、警察の捜査が自分たちの目前まできている最中、剣持(鹿賀丈史)の娘・玲於奈(結城モエ)が、もはや手の施しようのない病状であることが判明。玲於奈を救うべきかを巡り、正体が暴かれるリスクを恐れ反対するジョーカー(藤原)と、因縁の相手との直接対決に燃えるエース(妻夫木)の意見は、真っ向から対立。チーム解散の気配が漂う。
日曜劇場『Get Ready!』は、TBS系にて毎週日曜21時放送。