フリーアナウンサーの青木裕子が13日にインスタグラムを更新。お笑いコンビナインティナイン矢部浩之との間の長男が撮影した私服姿を披露すると、ファンから反響が寄せられた。



【別カット】長男撮影! 青木裕子のお気に入り私服ソロショット

 青木が投稿したのは、自身のソロショット。写真にはジーンズにネイビーのシャツ、その上からベージュのジャケットを羽織った青木の姿が収められている。投稿の中で青木は「このシャツとジャケットが気に入ってるから、両方入った写真が撮りたいと言うと、長男が一生懸命撮ってくれました」と説明している。

 青木のカジュアルな装いにファンからは「綺麗で可愛いです」「綺麗すぎる」などの声が集まっている。

 青木は2013年に矢部と結婚を発表。2014年3月に第1子長男、2016年1月に第2子次男を出産した。

引用:「青木裕子」インスタグラム(@yukoaoki_official)

編集部おすすめ