女優の北川景子が17日、自身のツイッターを更新。山田裕貴が主演する4月21日スタートのドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系/毎週金曜22時)を「すごく楽しみにしている」と明かした。



【写真】『女神の教室』で共演! 「凄い良い役者さん」と北川景子

 3月20日に最終回を迎えたドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で山田と共演していた北川。「ひとりごとですが すごく楽しみにしてるドラマがあって 気づいたら放送まであと4日でした! なんか凄い良い役者さんが主演みたいで」とつづり、『ペンディングトレイン』をタグ付け。山田への粋な計らいを見せた。

 これに対し、山田は「もしかして僕のことですか!? (泣)(笑)」と反応。ファンからも「愛を感じます。ステキすぎます」「凄い素敵なお伝え方」と北川と山田の関係性に反響が。「私も北川さんと同じ気持ちです!!」などと共感する声も届いていた。

引用:「北川景子」ツイッター(@KKeiko_official)

編集部おすすめ