タレントの最上もがが5日にインスタグラムを更新。2歳の誕生日を迎えた愛娘との2ショットを披露すると、ファンから祝福が相次いだ。



【写真】母娘の楽しそうな表情の2ショット

 最上が「先日、娘が2歳になりました」と投稿したのは愛娘との2ショット。写真には明るい表情の最上と“HAPPY BIRTHDAY”の文字が添えられたサングラスをかけた愛娘がカメラ目線で並んでいる。

 投稿の中で最上は「急に色々言葉が増えてイヤイヤ期もゆるやかになってきました」と報告。続けて「去年はパンケーキだったけど今年は甘酒チーズケーキを焼いてみたり 砂糖なしだから大人には少し物足りない?けど娘はおかわりしてたくさん食べてくれました ヨカッター!」とコメント。

 さらに「私も母として2歳、色んなことにタフになりつつも いつでも穏やかでいれる訳じゃなくて 自分にしょっちゅうイライラしてしまうけど」と明かしつつ「娘と共に少しずつ成長しているのを感じます」ともしたためている。

 最上の投稿にファンからは「2歳のお誕生日おめでとう」「ふたりともたくさんHappyな一年になりますよーに」などの声や「二人が最幸に幸せに過ごせますように」「娘ちゃんすくすく育ってますね」といった投稿も集まっている。

引用:「最上もが」インスタグラム(@mogatanpe)

編集部おすすめ