お笑い芸人の東野幸治が11日、自身のインスタグラムを更新。同じくお笑い芸人のナインティナイン岡村隆史、メッセンジャー・黒田有と行った、旅番組『旅猿』ロケの写真を公開し反響が集まっている。



【写真】マーライオンからの口移しを受ける完璧な構図の岡村隆史

 東野は「マーライオンと旅猿。」のコメントとともに、岡村がシンガポールのマーライオンから放出された水を直飲み…しているように見える写真を投稿。

 位置や角度も完璧な写真になっており、本当に岡村がマーライオンの水を飲んでいるかのような写真になっている。

 本投稿ではロケに同行した黒田が同じ画角に挑戦する写真も投稿されているのだが、こちらは位置も角度も合っておらず、黒田がただマーライオンの前で口を開けているだけのシュールな絵面に。

 東野が投稿した岡村と黒田の姿にファンからは「岡村さん位置・距離感・角度全て完ペキ」「黒田さんも、ちょうどええの撮ってあげて」「合わす気ないの好き笑」「黒田さん! 笑かしますな~」「紙芝居形式で思わず(笑)3枚目が特に東野さんらしさ満載」「悪意ww」とコメントが寄せられている。

引用:「東野幸治」インスタグラム(@higashinodesu)

編集部おすすめ