タレントのみちょぱこと池田美優とその夫で俳優の大倉士門が22日、都内にて開催された映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』公開記念イベントに、なかやまきんに君と共に出席。大倉とのイベント登壇にみちょぱが「変な緊張感があります」と語った。



【写真】みちょぱ、夫・大倉士門の珍しいデニムスタイルに合格点

 全世界累計興行収入が9000億円を突破したカーアクションシリーズ『ワイルド・スピード』の10作目となる本作。みちょぱはワイスピ“レジェンド”サポーター、きんに君は“ファイヤー”サポーターをそれぞれ務める。

 大倉と共に登場したみちょぱは「初めてだね。2人でこういう公の場に出るのが結婚してから初めてなんですよ。変な緊張感があります」とコメント。大倉も本シリーズのファンだそうで、みちょぱが「だから私がワイスピの仕事をする時、ずっと、ずるいずるい言われてきて、すごいです」と明かすと、大倉は「こればかりは『なんでなん、俺の方が好きちゃう』と家で何回か問答があったくらい」と思いの強さを語った。


 また、大倉が「ブライアンを意識してきました」と、上下をデニムで揃えたこの日のスタイリングは作品の登場人物をイメージしたとアピール。みちょぱが「意外と良いよ。普段見ないんで、こういうデニムの格好。モノトーンばっかだから」と褒めると、大倉は「俺の服、褒めてくれるの珍しない?」と喜んだ。

 みちょぱは「普段、私が似合うと思ったやつを勝手に買っていっちゃって、自分色に染めちゃう人なんで。でも今回これ、すごい格好良い」とさらに絶賛。
大倉が「ブライアンということでよろしいでしょうか」と確認すると、みちょぱが「ファンの人はどう思うかわからないけど、ここの中ではオッケー」と応じ、大倉は「あんたが俺のことブライアンって言ってくれたら俺はそれだけで一番うれしいよ」と満足げだった。