指原莉乃とヒロミがMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA/毎週木曜21時)が22日に放送。女優の広瀬すずの“顔だけモノマネ”で活躍するまるい
【写真】8等身グラドルと“合コン王”が抱っこ
今回の合コンには、男性参加者に、お笑いコンビ・デニスの植野行雄、俳優の荒立竜次、俳優でTikTokerの奈良いとまんが登場。
これまでもさまざまな恋の展開で番組を盛り上げ続けてきた植野は、今回の合コンでも大暴れ。8頭身を誇るグラビアアイドルで、抜群のプロポーションが際立つワンピースを着て登場した森をロックオンすると、「はい、好き! ありがとうございます」「綺麗だな~」と鼻の下を伸ばす。
対する森もツワモノ。「私は“エッチなお姉さん”ってイメージがあるみたい。本当のところは、ご想像にお任せします」と自己紹介し、始まったばかりの合コンを盛り上げる。
さらに、「好きな人の前で、ついしてしまう行動は?」というテーマでトークを展開すると、森は「一緒にお酒を飲みに行ったら、その後の展開を考えて、酔わないようにする」と告白。過激ともとれる発言に、ヒロミは「そんなこと言われたら、“展開”を考えちゃうじゃない!」とニヤリと笑いました。
続いて、男女2人1組で1枚の画用紙の上に乗り、じゃんけんで負けたペアは画用紙を折りたたんでいくゲームに挑戦。植野と森ペアの画用紙が小さくなり、その上に2人で立てなくなると、森は「私を抱っこしてくださいよ!」とおねだり。トークで合コンを盛り上げる植野と、積極的な行動を繰り広げる森に対し、指原は「“男合コン王”と“女合コン王”の頂上決戦だ。すごく合コン番組になってきた」と感嘆。
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。