三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹らTOBEのアーティストが総出演する初の東京ドーム公演『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』が、2024年3月17日に世界独占ライブ配信されることが決定した。
【写真】元キンプリ岸優太、滝沢秀明率いるTOBE合流 平野紫耀・神宮寺勇太と「Number_i」結成
滝沢秀明によって今年3月に設立されたTOBEが、2024年3月14日から17日の4日間にわたり、東京ドームで初のコンサートを開催。
公演には、三宅健、北山宏光、Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)、IMP.(佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我)、大東立樹らTOBEのアーティストが勢ぞろい。
滝沢は「TOBEのアーティストが世界に羽ばたくきっかけとなる、大変大きな取り組みです。この歴史に残る瞬間を、皆様の目でご覧になっていただきたい、と強く願います」と呼びかけ、「TOBEは今後、日本のエンターテイメントを世界基準へと進化させ、グローバルで受け入れられるアーティストのプロデュースを加速してまいります。日本から、世界へ」とメッセージ。
プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャーの児玉隆志は「彼らのパフォーマンスを待ち焦がれていたファンの皆様には、Prime Videoを通して思う存分ライブの熱気をお楽しみいただければと思います」としている。
本公演のライブ配信は、Amazonのプライム会員であれば追加料金なしで視聴可能。
『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』はPrime Videoにて2024年3月17日配信。
※コメント全文は以下の通り。
■TOBE 代表取締役:滝沢秀明
この度TOBEは、アーティスト全員が参加するコンサートを、AmazonのPrime Videoで世界の皆様のもとへ生配信でお届けする取り組みを開始いたします。
TOBEのアーティストが世界に羽ばたくきっかけとなる、大変大きな取り組みです。この歴史に残る瞬間を、皆様の目でご覧になっていただきたい、と強く願います。
世界のみなさま、初めまして。
私たちは、三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹です。
私たちのパフォーマンスに、ぜひご期待ください。
TOBEは今後、日本のエンターテイメントを世界基準へと進化させ、 グローバルで受け入れられるアーティストのプロデュースを加速してまいります。
日本から、世界へ。
株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明
■プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャー:児玉隆志
この度は才能あふれるアーティストの皆さんの新しい門出となる東京ドームのコンサート最終日を独占ライブ配信させて頂くこととなり、大変嬉しく、光栄に思っています。彼らのパフォーマンスを待ち焦がれていたファンの皆様には、Prime Videoを通して思う存分ライブの熱気をお楽しみいただければと思います。今回のライブ配信では、約230の国と地域で同時に視聴が可能です。日本にいるTOBEのアーティストのファンの皆様だけでなく、世界中のファンの方や初めてパフォーマンスを見る皆様にも楽しんでいただけるように万全の態勢で臨みます。どうぞご期待ください!