女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さんが17日、自身のインスタグラムを更新。夫と撮影した結婚記念日の写真を公開すると反響が集まった。



【別カット】伊達公子さんの記念日に用意されたサプライズケーキ

 50代での再婚が話題となった伊達さんは「結婚記念日入籍してから2年が経ちました。今宵は2人で『日本料理かんだ』でお食事を堪能して過ごしました」とつづり、夫と身体を寄せ合う仲睦まじい2ショットを披露。別の写真では堪能した美味しそうな料理の数々が収められており、中にはサプライズでお店が用意してくれたというケーキもあった。

 最後は「朝からフルスケジュールな日でしたが夜はスペシャルな時間になりました」とし、投稿を締めくくった。

 この投稿にファンからは「結婚記念日 おめでとうございます」「お似合いですね!」「素敵な笑顔に幸せのお裾分けをいただきました」「これからも2人のラリーが続きますように」「爽やかでお似合いなお二人」と絶賛の声が集まっている。

引用:「伊達公子さん」インスタグラム(@kimiko.date)

編集部おすすめ