W不倫が取り沙汰されたヒュー・ジャックマンとサットン・フォスターが、引っ越しと思われる様子をキャッチされた。同棲をスタートさせたようだ。



【写真】「おしどり夫婦だったのに!離婚したセレブの事情」フォトギャラリー

 MailOnlineによると、先日サットンが、米ニューヨークのチェルシー地区にあるヒューの高級マンションから出て来て、レンタル自転車CitiBikeに乗ってどこかに出かける姿をキャッチされたそう。しかもその後には、ヒューが現れ、サットンのものと思われる荷物の箱を両手一杯に持ち、マンションに運び込む手伝いをしていたんだとか。同サイトでは、2人が同棲をスタートさせたと見ている。

 2人は、2021年から2023年1月まで公演が続いた『ザ・ミュージックマン』で共演。その後、ヒューは2023年9月にデボラ=リー・ファーネスとの離婚を発表し、サットンも2024年10月に、映画『オーシャンズ11』の脚本家として知られる夫テッド・グリフィンとの離婚を申請した。W不倫疑惑が取り沙汰されたが、今年1月、カリフォルニア州サンタモニカにて堂々と手を繋いで歩く様子をキャッチされ、それまで極秘にしてきた関係をオープンに。しかしこれ以降、関係がうまくいっていないと伝えられていたようだ。

 ヒューは現在、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールにて単独公演「From New York,With Love」を開催しているほか、4月28日からオフブロードウェイのミネッタ・レーン劇場にて舞台「Sexual Misconduct of the Middle Classes(原題)」に出演中。先日は、ヒューと仲の良いライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー夫妻がサポートに訪れていたが、サットンも今週楽屋のヒューを訪問していたそうだ。

編集部おすすめ