W不倫が取り沙汰された後、今年1月に関係を公表したヒュー・ジャックマンとサットン・フォスター。以来関係が悪化しているとの噂もあったが、ついに手つなぎデートをキャッチされた。
【写真】「おしどり夫婦だったのに!離婚したセレブの事情」フォトギャラリー
MailOnlineによると、現地時間5月17日に米ニューヨークにて、手を繋いで歩く2人の姿がキャッチされたようだ。サットンは、ネイビーのミディ丈ノースリーブワンピースに、ベージュのローファーとサングラスを合わせ、肩からストロー素材のバッグを掛けた初夏らしいルック。一方のヒューは、パリっとした白シャツにグレーのパンツ、ブルーのスウェードスニーカーをコーデし、黒いトートバッグとサングラスを身に着けていた。2人は終始手を繋ぎ、楽しそうに会話をしながら街をかっ歩。愛おしそうにサットンを見つめるヒューの様子も写真に撮られている。
2021年から2023年1月まで公演が続いた『ザ・ミュージックマン』で共演した2人。ヒューは2023年9月にデボラ=リー・ファーネスとの離婚を発表し、サットンも2024年10月に、映画『オーシャンズ11』の脚本家として知られる夫テッド・グリフィンとの離婚を申請した。
W不倫疑惑が取り沙汰されたが、今年1月、カリフォルニア州サンタモニカにて堂々と手を繋いで歩く様子をキャッチされ、それまで極秘にしてきた関係をオープンに。しかしこれ以降、関係がうまくいっていないと伝えられていたようだ。
「衆目を集める中で交際するのは難しいものです…これまでの功績や評判について考慮しなくてはならないとなると、プレッシャーはなおさらです」と、先週関係者がLife and Style誌にコメント。また、映画撮影のためにヒューがアイルランドに数か月滞在するなど、仕事も2人の関係に影を落としていると明かしたそうだ。
しかし先日、2人の同棲説が浮上。