ドラマ『ホークアイ』や映画『バンブルビー』、『トゥルー・グリット』で知られ、この後『罪人たち』の日本公開を控えるヘイリー・スタインフェルドが、かねてより婚約していたNFL選手ジョシュ・アレンと、カリフォルニアで挙式したそうだ。
【写真】『罪人たち』ヘイリー&マイケル・B・ジョーダン笑顔でポーズするも、あまりにもホラーすぎるショット
Peopleによると、現地時間5月31日、米カリフォルニア州にて、ヘイリーとジョシュの挙式がキャッチされたそうだ。
2023年5月に交際の噂が取り沙汰された2人は、2024年7月にインスタグラムで関係を公表。昨年11月にインスタグラムにて、海を背景にジョシュが片膝をついてプロポーズをする様子をシェアし、エタニティマークと婚約の日付を添えていた。
ヘイリーはその後、Who What Wear誌のカバーストリーで、旅行で“ハッピーな場所”マリブを訪れた際に、完全サプライズでプロポーズされたと告白。「まさに魔法。この言葉がぴったりです」と語っていたそうだ。