俳優・大沢たかおが、17日にインスタグラムを更新。夏らしい爽やかなコーデの近影に反響が集まっている。



【別カット】ポテトを食べる大沢たかおがかわいすぎ

 インスタグラムでは、鍛えられた肉体が度々話題になる大沢。今回の投稿では、フライドポテトの絵文字を添えて白シャツ&緑のハーフパンツという夏らしいスタイルのソロショットを公開した。

 写真にはポテトを食べる大沢の姿などが収められており、ハーフパンツから伸びる足はカッコよく引き締まっている。

 コメント欄にはファンから「白シャツがこんなに似合う人は他にはいませんよね」「カッコよ~ ふくらはぎの筋肉素晴らしいです」「足の筋肉に釘付けです」「高湿度でグッタリなのが少し爽やかな気分になりました」など、絶賛が相次いでいた。

■大沢たかお(おおさわ たかお)
1968年3月11日生まれ。東京都出身。1980年代後半からモデルとして活動。俳優転向後の1995年公開の主演映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』が大ヒット。2009年スタートのテレビドラマ『JIN-仁-』シリーズ(TBS系)では、江戸時代末期にタイムスリップする主人公の脳外科医を演じた。2019年から始まった映画『キングダム』シリーズでは、20キロ増量し将軍・王騎役に挑んだ。

引用:「大沢たかお」インスタグラム(@osawa_takao.official)

編集部おすすめ