グラビアアイドルでラウンドガール、レースクイーンとしても活動する川瀬もえが、26日までにエックスを更新。愛車の近況について明かした。
【写真】168cm人気レースクイーン、“異変”のあった愛車 免許証写真も(5枚)
昨年、「無事に試験一発合格できました」とつづり、普通免許の取得を報告していた川瀬。免許証写真も公開し、その圧倒的な美しさが話題に。さらに今年は「現役GTレースクイーンでシビックEJ1乗りです」とつづり、愛車との2ショットも公開、大きな反響が。
そして先日、「エンジンかけるとき変な音するイヤな予感する」と報告。心配の声が寄せられていたが、今回の投稿では「冷却水が漏れてしまってエンジンがオーバーヒートしてしまっていたようで、、オーバーヒートで暑くなり過ぎてエンジンのプラスチックが溶けて変形してしまってて、車屋さんで修理して頂いてるなうです」明かし、ファンからは「やばいなぁ…」「重症だ」「つらいね」などのコメントが多数寄せられていた。
■川瀬もえ
1993年12月30日生まれ。京都府出身。身長は168cm。スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした「日本レースクイーン大賞2021新人部門」のグランプリを獲得し、同年には「日本レースクイーン大賞2021グランプリ」も受賞。2012年レースクイーン大賞始まって以来、史上初の快挙を成し遂げている。<公式プロフィールより>
引用:「川瀬もえ」エックス(@moekawase)