SNSで意味深な投稿が続き、新アルバムリリースへ向けたプロモーションの一環ではないかと囁かれていたジャスティン・ビーバー。これが現実となるようだ。

現地時間7月11日に、自身7枚目となる待望の新アルバムを発売すると、The Hollywood Reporterが報じた。

【写真】ジャスティンがシェアした看板の一つ

 THRによれば、レコードレーベルのデフ・ジャム・レコーディングスから発売されるようだ。ジャスティンにとって、2021年3月に発売された『Justice』以来のアルバムとなる。ジャスティンは最終調整のため、4月下旬にアイスランドを訪れ、リラックスした雰囲気で、数多くの音楽関係者とセッションを繰り広げていたそうだ。

 また10日には、ジャスティンの姿と「SWAG」と書かれた看板広告が、アイスランドとロサンゼルスほか世界各地に出現。「SWAG」はアルバムタイトルだとみられる。ニューヨークでは、トラックリストと思しきものが書かれた看板が目撃されており、ジャスティンも自身のインスタグラムにて、各地で撮影された看板の様子をシェアした。

 なおジャスティンはこのところ、インスタグラムにて内省的で詩的な意味深メッセージを度々投稿していたほか、ミュージシャンたちとセッションをする様子を度々シェアしていた。詳しいことは不明だが、同サイトによると、アルバムにはガンナ、セクシー・レッド、キャッシュ・コバーンらが参加しているようだ。

引用:「Justin Bieber」インスタグラム(@lilbieber)

編集部おすすめ