映画『ジョン・ウィック』シリーズ最新作『バレリーナ:The World of John Wick』より、アナ・デ・アルマス演じる主人公イヴの様々な表情を捉えた迫力のビジュアル4種が解禁された。

【写真】迫力あふれるイヴの姿が圧巻!『バレリーナ:The World of John Wick』アザービジュアル

 シリーズ第3作『ジョン・ウィック:パラベラム』(2019)とクロスオーバーした時系列で描かれる本作。

広がり続けるジョン・ウィックワールドに新たな血を注ぐ“復讐(ふくしゅう)の女神”誕生の物語が描かれる。

 孤児を集めて暗殺者とバレリーナを養成するロシア系犯罪組織ルスカ・ロマ。裏社会に轟く伝説の殺し屋ジョン・ウィックを生み出した組織で殺しのテクニックを磨いたイヴは、幼い頃に殺された父親の復讐に立ち上がる。しかし、裏社会の掟を破った彼女の前に、あの伝説の殺し屋が現れる…。

 このたび、アナ・デ・アルマス演じる“新たな復讐の女神”・イヴの様々な表情を捉えた迫力のビジュアル4種が解禁された。2D上映に加えて、Dolby Cinema(R)、Dolby Atmos(R)、MX4D、4DXでも同時上映されることが決定している本作。Dolby Cinema、4DXの2種のラージフォーマットビジュアルには、イヴが火炎放射器を冷徹な瞳で携えたクールなビジュアル、その火炎放射器をド派手にブッ放しているド迫力のビジュアルがデザインされている。また、2種のアザービジュアルは、今回新たな戦いの舞台の一つになるプラハ・コンチネンタルホテルの扉を叩くイヴ、そしてイヴとジョン・ウィックをはじめ、今作で登場する殺し屋たちが一挙に会した、まるで絵画の様な壮大なデザインとなっている。

 映画『バレリーナ:The World of John Wick』は、8月22日より全国公開。

編集部おすすめ