タレントの中川翔子が14日にインスタグラムを更新。妊娠35週に突入した近影を公開すると、ファンから「あと少しで会えるね。
【写真】双子を妊娠中の中川翔子
中川が「双子お腹観察日記」と投稿したのは双子を妊娠中の彼女の近影や、幼少期の家族ショット、さらに亡くなった父・勝彦さんと幼少期の彼女の2ショット、さらにむくんでいる自身の脚など。投稿の中で、現在の状況について「寝るたびに大きくなってるまじで! 今日も寝苦しく早く起きてしまった!」と説明。さらに「なんかもうむくみも人間の限界にきてる 塩分だけじゃなく双子の圧迫もある、、あと少しを楽しむ!ギリギリまでがんばろう」とつづっている。
また中川は「みんな我慢してた産後のご褒美なにかしましたか?」とファンに尋ねつつ「寿司!生肉!エステ!マッサージ!うなぎ!ずっと我慢してる!でも時間ないだろーな、、あたらしいコスメ買いに行きたいよー」とコメントしている。
彼女の投稿にファンからは「浮腫辛いよね。あと少しで会えるね。双子ちゃんに」「分かるよー。ほんと息苦しいし眠りも浅くなるし大変だよね」などの共感や「すごい…!ファイトです!」「あと少し!頑張れ~」といった励ましの声が相次いでいる。
■中川翔子(なかがわ しょうこ)
1985年5月5日生まれ。東京都出身。「しょこたん」の愛称でファンに親しまれ、歌手、タレント、グラビアなどマルチに活躍。
引用:「中川翔子」インスタグラム(@shoko55mmts)