Hey! Say! JUMPの伊野尾慧松本穂香が都内で行われたドラマ『50分間の恋人』制作発表会見に、共演の味方良介黒田光輝、おいでやす小田、高橋光臣木村多江と共に出席。お互いへの信頼を明かした。



【写真】ハートポーズを見せる伊野尾慧がかわいすぎ!

 本作は、AIだけが親友の変わり者イケメン・晴流(伊野尾)と、仕事に夢中な堅実女子・菜帆(松本)が繰り広げるズレきゅんラブコメディー。

 伊野尾と松本はドラマでは初共演。伊野尾は「二人のシーンが本当に多かったので、時には相談しながらいろんなシーンを一緒にやれました」と振り返った。松本は「私は結構、どの作品でも悩みがちというか。考えすぎてしまうタイプなんです」と打ち明け「そんな中でも伊野尾さんは『大丈夫? なんかやりづらいところある?』と聞いてくださって。なので私も『ここが気になって』って言って、二人で考えながら違和感のないところをちゃんと作っていけたな、と思います」とほほ笑んだ。

 また、企画コーナーになると、松本は「味方さんは伊野尾さんのことずっと『かわいい』って言ってるんですよ」と味方の言動を暴露。味方は「一目見たときから『かわいいな』と思って」と認め、伊野尾は「どういうところがぁ?」とかわいらしい表情を作って味方に質問した。味方が「まずは外見」と答えると、松本は伊野尾に「かわいい顔しないでくださいよ!」とツッコミ。味方は伊野尾の顔を見て「それができるからかわいい」と笑い、伊野尾は「もっと中身も見てほしい!」と反応した。

 晴流と菜帆、どちらが自分に近いかという質問に、伊野尾は晴流だと回答。その理由は「AIにプライベートでも相談することが増えた」ということだそうで「ちょっと体調を崩したときなんかに相談すると、下手な友達よりもすごく親身になって心配してくれる」と笑った。
松本も晴流だと答え「友達が少ないから」と説明し、一人でいることが好きなのだと話していた。

 ドラマ『50分間の恋人』は、ABCテレビ・テレビ朝日系にて1月18日より毎週日曜22時15分放送。

編集部おすすめ