パーティ野郎LMFAO、活動休止を発表!!

パーティ野郎LMFAO、活動休止を発表!!
拡大する(全1枚)
LMFAO(C)AFLO
“パーティ・ロッキング”をコンセプトに、ここ日本でも楽曲「I’m Sexy and I Know It」、「Party Rock Anthem」などが立て続けにヒットを飛ばしているパーティミュージックデュオ「LMFAO」が、活動休止を発表した。
過去60年間で最高のロックスターにジョン・レノン!
活動休止の理由について、メンバーのレッドフー(37)こうコメントしている。「もう5、6年もやってきたんだ。この辺でそれぞれ本来のやるべきことをやってみようってことになったんだよ」。

彼はまた、ここ最近は音楽に対する考え方に違いが出てきたと明かし、各々のプロジェクトに集中しようということになったと語っている。

これを受け、もう一人のメンバーであるスカイブルー(26)は声明を発表。「活動休止は永遠ではない」とコメントした。

「LMFAOは解散するわけじゃない。伯父でありパートナーのレッドフーと僕は、少しの間離れて、それぞれ興味のある音楽やその他のジャンルを開拓しようってことになったんだ。僕らは一生パーティ・ロッカーさ。これからもお互いを尊敬し、助け合っていきたい」。

2007年に結成されたLMFAOは、実はモータウンの創始者ベリー・ゴーディの息子と孫という間柄。レッドフーは11月、「LMFAO(Redfoo&The Party Rock Crew)」として東京、大阪、名古屋での来日公演を控えている。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク