3年間付き合ってきた恋人クリステン・スチュワートと既婚男性の浮気キス現場写真が出回り、即座にクリステンと住んでいた家を出、破局を言い渡したロバート・パティンソンが、周囲の反対を押し切りものの2ヵ月で彼女とヨリを戻したのが先月末のことだった。しかし二人をよく知る関係者は、ロバートはクリステンへの疑心をまだ拭い切れているわけではないという。

クリステン・スチュワート、あのイケメン監督と濃厚キス現場が激写!パティンソンとの仲は暗礁…!?
 そのためロバートは、クリステンとの関係をゆっくり進め、様子をみているのだそうだ。ある情報筋は次のように語る。

 「クリステンはロバートの愛と信頼を取り戻そうと必死でがんばっています。以前の関係に戻ろうとね」。

 「でもロバートの方は、クリステンがまた自分を陰で裏切るのではないかとの疑心を抱いているんです。彼にとって、何事もなかったかのように前の関係に戻るのは、今はまだ無理でしょうね」。

 「クリステンは、浮気相手(「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督)とキスはしたけど肉体関係はないと主張し、ロバートも一時は納得しましたが、心の中では今も半信半疑なんですよ。とにかく、彼女に裏切られたという事実は、彼にとって消し去ることができないことですから」。
編集部おすすめ