テイラー・スウィフト破局に新たな真相…原因は性生活
RadarOnline.comによるとテイラーは、本年度アカデミー賞ノミネート作「世界にひとつのプレイブック」(2月22日公開)のイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(38)に目を付けたそうで、同作で彼と共演し、プライベートではテイラーと仲良しの若手女優ジェニファー・ローレンス(22)に、「なんとか仲を取り持って欲しい」と頼んだのだという。
親友の頼みにノーと言えないジェニファーは「テイラーがあなたとデートしたがっている」との旨をブラッドリーに伝えたそうだが、彼はそれを丁重にお断りしたのだとか。
情報筋は同サイトに対し、「ブラッドリーはテイラーと付き合う気なんて全くないよ」と語る。「まず最初に、彼女の評判が先行してしまっているからね。ブラッドリーは誰かとデートすることにすごく慎重なんだ。特にテイラーのように相手をとっかえひっかえ変える“シリアル・データー(serial dater)”とはね」。
また、テイラーが16歳も年下だということにも問題があると情報筋。「彼女は若すぎるよ。ブラッドリーは同年代の女性と付き合いたいんだ。真剣な交際をしたいと思っているからさ」。