年明けに破局した年下彼氏ハリー・スタイルズを含め、これまで数多のイケメンたちと浮名を流し、彼らとのエピソードを自身の楽曲として発表してきたカントリー歌姫テイラー・スウィフト(23)が、親世代のセレブたちに警戒されつつあるようだ。

テイラーも来場!ゴールデングローブ賞豪華フォトギャラリー

 先に開催された第70回ゴールデン・グローブ賞の授賞式で、ドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」で知られる女優ティナ・フェイは、名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズでおなじみマイケル・J・フォックスに対し、「おたくの息子はテイラーと付き合ってる」とコメント。


 “おたくの息子”とは、今年24歳になるマイケルの長男サムのこと。もちろんジョークだったのだが、マイケルにとっては例えそれが冗談であったとしても受け入れ難いことだった様子。

 後日ニューヨークで開催された某パーティで、この件について聞かれたマイケルは「いや、ダメだ…勘弁してくれ」と苦悶の言葉を漏らしていたとか。

 米エンタメニュースサイトVultureに対し彼は、「詳しいことは知らないけど、テイラーって娘は付き合った男全員の曲を書いてるんだろ?」とコメント。

 続き、「もしサムが本当にテイラーを食事に誘ったら?」と聞かれたマイケルは、「彼女のこと、あまりよく知らないんだ」と曖昧な回答をしたものの、あまり喜ばしく思っていないことは明らかだったようだ。
編集部おすすめ