大食いタレントのギャル曽根が、23日、都内で行われたネスレアミューズ「ギャル曽根レシピ」第3弾の公開収録イベントに夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と一緒に手をつないで登場した。

<フォト>ギャル曽根、夫・名城ラリータ氏と終始ラブラブの様子

 昨年11月に第一子の男児を出産後、初の公の場ということで、ギャル曽根は息子について「可愛くて可愛くて仕方ない。
こんな可愛いものが世の中にあるなんて」と幸せいっぱい。「私に似て、和風の顔。旦那さんはずっとモテてたらしいんですけど、息子はそうならないでほしい。彼女を連れてきたら、泣きます」と親バカっぷりを発揮。母乳を飲む量もすごく、看護師さんが驚いていたエピソードも披露した。

 会見中、終始ラブラブモードの名城氏は、妊娠中にすごく太ったと語るギャル曽根に対して「相変わらずかわいいなって思いました」とノロけ、さらに、毎日体のことを考えて作ってくれる奥さんはどう思いますか?との質問に「心から愛しています!」と愛の告白も。これに対しギャル曽根も「全てが大好き」とデレデレの様子。たまりかねたお笑いトリオ「我が家」の杉山裕之から、「言わせねえよ!?」と突っ込まれていた。

 また、「ギャル曽根は家でもそんなに食べるのか」と質問された名城氏は、「会う人みんなに聞かれるけど、家でも本当に食べます」と答えると、ギャル曽根も「食べるの大好き。ご飯の量は一升」と明かし、同じ事務所の杉山も「(事務所の)パーティーでもずっと食べてる。カメラが回ってなくても食べる。きっと食費が大変だろうね」と家計を心配した。


 イベントではギャル曽根が「おからナゲット」を調理し、ラリータ氏が試食し「おいしいです!愛情がたっぷりでね!!」と絶賛した。
編集部おすすめ