<フォト>anan特集内ではランジェリー姿で透き通るように艶やかな素肌を魅せた、柏木由紀
「“かわいい”は卒業。身につけたいのは女の色気」と銘打ったananの特集で、2月6日に「ショートケーキ」でソロデビューを果たす柏木を起用。AKBのなかでも正統派のイメージが強い彼女がアイドルとして見せる表情とはまるで別人のような「女・柏木由紀」に挑んだ。撮影では、透き通るように艶やかな素肌をより自然体で写すため、上質なランジェリーに身を包み、見るものをドキリとさせるほどほど艶っぽい表情としぐさで「“かわいい”を卒業して“セクシー”へ」というコンセプトを見事に体現した。
柏木は、「ひとりの女性として『anan』という雑誌は憧れでもあったので、表紙をやらせていただきとても嬉しいです」と喜びのコメント。「自然体でセクシーが出来るか不安でしたが、セクシーな部分をいっぱい引き出して頂きました(笑)。女性に憧れられるような人になれるよう『anan』を読んで勉強します!」と、新しいチャレンジへの心境を語っている。
普段決して見せることのない柏木本人も納得のセクシーショットは、表紙だけでなくグラビア7ページに渡り、インタビューと共に掲載される。「anan」は今月30日(水)発売