初監督作品『Man of Tai Chi(原題)』のプロモーションで訪れたカンヌ国際映画祭では、激太りした姿の方が話題になってしまったキアヌ・リーヴスだが、愛車のノートンにブロンド美女を乗せて楽しそうにロサンゼルスをクルージングしている姿が目撃され話題になっている。

【関連】キアヌ・リーヴス、激太りでメディアを賑わす! カンヌ国際映画祭に出席

 E!Onlineによると、キアヌは先週末に黒の革ジャンとジーンズという出で立ちで、愛車のヴィンテージバイクにブロンド美女を乗せて、セレブの目撃が多いマルホランド・ドライブを走っていた。
相手の女性の正体は不明だが、写真で見る限り華奢な感じのする小顔の若い女性だ。

 お揃いのヘルメットを被った二人はバイクを停止中に微笑み合う姿も目撃されており、キアヌはとても楽しそうだったとのこと。

 キアヌと言えば2010年に公園で“ぼっち飯”している姿をパパラッチされて以来、ぼっちセレブの称号をもらい、フィギュアまで登場したが、称号を返上する時期が近づいているのだろうか。

 カンヌからロサンゼルスに戻った後はジム通いをしている姿も目撃されていたキアヌ。先頃行われたテレビ批評家協会(TCA)のサマー・プレス・ツアーでも、自身が製作を手掛けた『サイド・バイ・サイド フィルムからデジタルシネマへ』(12)のPBS放映に向けて記者会見を行い、スリムダウンしたイケメン・キアヌが戻っていたようだ。
編集部おすすめ