現在ワールドツアーでアルゼンチンを訪れているジャスティン・ビーバー。前の滞在先ブラジルを後にした矢先に、寝ている姿を映された動画をブラジル人女性により流出されたが、この女性タティ・ネヴェス・バルボサ(Tati Neves Barbosa)がブラジルのテレビに出演し、ジャスティンとの夜について語ったという。


【関連】ジャスティン・ビーバー、寝ている動画をブラジル人女性に流出される

 このタティという女性はブラジルの民放テレビ・グロボの「Fantastic」という番組のインタビューに応じ、ジャスティンと過ごした夜について語ったと、Us Weeklyは伝えている。

 ジャスティンとキスしたのかという質問に、タティは「想像つくでしょ。私が寝室で寝ていたとして、部屋には彼と二人だけよ」と答えたそうだ。そしてジャスティンと同じベッドで寝たことは認めたという。

 「彼から電話があって招待されたのよ。パーティーに来ないかって家に招かれたの」と、ジャスティンがブラジルで借りたという一軒家に行った経緯を聞かれ、こう答えたタティ。他に女性はいたかという質問には「もう既に彼と一緒に寝室に行っていたから(分からない)」と返事したそうだ。

 ジャスティンの寝ている姿は一夜明けた朝に撮影したとタティは話しているらしいが、今回のタティの発言に対してジャスティン側からは特にコメントは出ていない模様。ジャスティンと言えば、アルゼンチンに入国早々に、滞在先のホテルでファンの一部が騒ぎを起こし、ホテルから追い出されてしまったという。その上、食あたりで体調も崩したようで、南米でのジャスティンは何かとついていないようだ。
編集部おすすめ