オスカー俳優ジョン・ヴォイトが、娘で今や大女優・監督のアンジェリーナ・ジョリーと子供たちにバレンタインのカードを持参しようとしたところ、アンジェリーナのボディーガードに預けることになり本人たちには会えなかったらしく、2人の不仲が囁かれたそうだ。

【関連】アンジェリーナ・ジョリーが1位!写真で見る、「最も人気の高かった女性セレブ2013」第1位~25位フォトギャラリー

 ジョンは現地時間2月14日、お手製の大きなバレンタインカードとSee’s CANDIESのお菓子を持参してアンジェリーナとブラッド・ピット、子供たちが住むロサンゼルスの家に届けようとしたところ、スーパーマーケットの駐車場でアンジェリーナのボディーガードに渡すことになったようだとMail Onlineが伝えている。


 ジョンとアンジェリーナは2001年、ジョンがアンジェリーナは精神的な問題を抱えており助けが必要と公言したことから不仲となり、以後2007年頃に関係を修復するまで疎遠になっていた。アンジェリーナとブラットが婚約した際もマスコミの報道で知ったと話していたジョンだが、また何かアンジェリーナの逆鱗に触れることをしてしまったのか?

 ただMail Onlineによると、当日はアンジェリーナがイギリスで開催されたBAFTA賞授賞式に出席するため、マドックスを連れてロサンゼルスを旅立っているとも伝えており、単に家にいなかっただけの可能性があるとのこと。

 ジョンが用意したお手製のカードにはハートを描いた中に「ハッピー バレンタインズデー。私の親愛なる美しい家族へ。愛しているよ。ジョンおじいちゃんより」と書かれており、アンジェリーナたちに向けられたジョンの愛情が伺える。

 アンジェリーナは現在、自身が監督する映画の撮影のため、子供たちと一緒にオーストラリアに滞在していることが多いとのことなので、家族がロサンゼルスに滞在中にジョンが会えなかったのは気の毒。2人の間に再び確執ができたのではなく、単に時間が合わなかっただけのことを願うばかりだ。
編集部おすすめ