【関連】じゃれあうブラピとローガン!『フューリー』来日記者会見フォトギャラリー
米ゴシップ誌「InTouch」が写真付きで伝えた内容によると、2人が揉めていたのは11月17日(現地時間)。2人がホテルのテラスにいる写真には、帽子を被りサングラス姿のブラッドが宙に両手を振り上げて、アンジェリーナに何か言っている様子の姿が写っている。目撃者は「腕を振り上げたブラッドの表情には、苛立ちがうかがえます」、「彼は明らかに彼女に腹を立てていました」と話していたという。
「彼らは言い合いを続け、怒りで手を振り上げていました。2人とも怒っていましたが、お互いに譲らない感じでした。アンジーは今にでも泣きそうな顔をしていました」とのことだ。同誌にはそれを示すかのように、うつむき加減で悲しそうな表情にも見えるアンジェリーナの写真を表紙に掲載している。
同誌にはまた、アンジェリーナが手にタバコを持っている写真も掲載されているが、アンジェリーナが両胸の乳腺切除手術して以来、彼女に喫煙してほしくないと思っていたというブラッドが、そんなアンジェリーナに呆れているという。
結局、2人の口論はブラッドが歩き去ったことで終わったそうだが、その後に行われたアンジェリーナの監督作『Unbroken(原題)』のプレミアに登場した2人は、どこかギクシャクしていたと、InTouchは伝えている。
今週には戻ってきているアメリカで、朝のニュース番組に出演したアンジェリーナ。ブラッドとの結婚について「私がブラッドに“私はもっといい妻になるわ!料理を習うわね”と言うようなことがよくある。すると彼は“自分の得意と不得意が何かを分かってればいいよ”という感じよ」と話し、ブラッドは彼女の限界を理解しており、今でも十分良き妻で、子供たちの良き母だと思ってくれているとのろけていた。