【関連】「鈴木亮平」フォトギャラリー
鈴木はブログで「昨日も撮影していたのですが、なんと現場でひと足早く誕生日をお祝いしていただきました!」と明かすと共に、佐藤との2ショット写真を投稿。「サプライズだったし、大人になってからこんなに大きなケーキと、100人近い方々に盛大に祝ってもらえることってなかなかないですよね」と喜びを語る。
そして、「それがなにより、この『天皇の料理番』の現場であって幸せです」と綴る鈴木。「厳しくて緊張感も大きいですが、その分役者への愛情も大きい、本当にいい現場なんですよ。残り少しの撮影、人の人生を生きるということ、悔いのないようにやりきってきます」と、改めて作品への意気込みを現した。
ブログには「亮平さん、一足早くお誕生日おめでとうございます!」「健君とのツーショット、いいですね。やっぱり亮平さんはお兄さんです」「撮影現場の暖かさと心遣いは嬉しいですよね~。一致団結して出来上がる『天皇の料理番』さぞ見応えがあると確信しています」と、誕生日への祝福と、ドラマへの期待の声が届いている。
二人が共演するTBSテレビ60周年特別企画『天皇の料理番』は、4月26日21時スタート(初回2時間スペシャル)。