【関連】「鈴木亮平」フォトギャラリー
5日、「さまぁ~ずライブ10」を観に行ったという鈴木は、「いやー、それはもう最高でしたよ!」とライブを大絶賛。「大学で演劇サークルにいた頃、勉強のために『さまぁ~ずライブ』DVDをひたすらリピートして観ていた」と、意外なウラ話を明かした。
「さまぁ~ずのお二人は、毎回このライブに向けて、徹夜でネタを考えて稽古されているそうです。本当に尊敬します」と刺激を受けた様子。
勝地も鈴木と同じくさまぁ~ずの大ファンだそうで、鈴木は「最近なかなか予定が合わず、一緒に舞台観に行ったりできてなかったので、嬉しいなぁ」と仲の良さをうかがわせた。ブログでは勝地とのツーショットや、さまぁ~ずや同じ事務所のあびる優らとの写真をアップしている。